スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴァレンタインにはチョコの香りがするワインを!」 

あっという間に1月も終わってしまいましたね。
今日から2月。
明後日には出発。
出発前で慌ただしくなっております。

さて、ヴァレンタイン前ということで、ブーケンハーツクルーフのチョコレートブロックのご注文が増えております。
このワイン、ヴィンテージは2006年からで、ブーケンハーツクルーフ社の商品の中では後発組のまだ新しい方の商品ですが、世界的にもどんどん人気が上がっております。

現在はヴィンテージが2008です。濃いめのワインですが、スムーズな味わいです。
飲むほどに、香るほどにカカオのようなチョコレート風味を感じることが出来るワインです。
また、ラベルにメッセージが書けることも人気です。
記念日や心を伝えたい時に、相手にも喜ばれ、もちろん一度飲むとハマル人が多い、さすがブーケンハーツクルーフ社のワインです。

詳しい商品の情報は、
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-967.html

ブーケンハーツクルーフチョコレートブロック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。