スポンサーサイト 


完成した新ケープタウンスタジアム 

ワールドカップまで残すところ約100日!
4年に1度のあの興奮がまた戻ってきますね。

今回は、ラッキーなことに、完成した新ケープタウンスタジアム(68,000人収容)のこけら落としのラグビーマッチを観戦することが出来ました。実は、ブラハムさんのご主人がチケットを入手してくれまして、私たちは地元西ケープ州のストーマーズとボーランド・キャバリアーズの試合を観ました。私はラグビーも好きなんで、素晴らしい機会に感謝!

ピカピカのスタジアムで芝も綺麗し、大変気持が良かったです。
南アフリカはラグビーも大人気のスポーツ。
スタンドでウェーブが何周も回りました。

試合中はビール片手に応援しました。
やっぱりスポーツ観戦は楽しい。

(しかし、外の駐車場などはまだ工事中でした。現場の工事の人達は「(開催の)6月までは、まだ時間あるよー!」ってな感じです。)

ケープタウンスタジアム
完成した新ケープタウンスタジアム

ケープタウンスタジアム中
スタジアムの中。今回はラグビーを観戦。

ケープタウンスタジアム観客
観客の様子。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

