 


南アフリカの歓迎~ワールドカップに向けて~ 

今回の南アフリカ出張の報告をちょっとずつ書いていきます。
今回も良い天気に恵まれ、美味しいワインと料理、素晴らしい景色を堪能しました。
また、いつものことですが、現地のワイナリーをはじめ、多くの方々にご協力頂きましたこと厚くお礼申しあげます。

今回は、やはり現地でもワールドカップの話題で溢れていました。
南アフリカだけでなく、大陸全体が応援ムードです。

日本も春頃からマスコミやイベントなどで盛り上がっていくことと思います。

テーブルマウンテン飛行機から
こちらは、飛行機の中から撮影したテーブルマウンテンとケープタウン郊外。
南アフリカ航空のマークが羽に描かれています。

空港内1
「皆さんをお迎えする準備が出来ています」(空港の預けに持つが出てくる所)

空港内2

空港3
空港内の様子

ザクミ
今回のワールドカップのマスコット・キャラクターの「ザクミ」
これはヒョウです。
ZA(ザ)は南アフリカを表し、クミは、アフリカの諸言語で10を表します。

空港ショップ
空港内のスポーツショップのお兄さん。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

