スポンサーサイト 


㈱マスダ主催の商品展示会無事終了(大阪市北区) 

本日、㈱マスダ主催の展示会を無事に終了しました。
予想を上回る多くのお客様に来場して頂き、誠にありがとうございました。
結果的には会場も手狭となりましたが、また次回につなげていきたいと思います。

南アフリカワインは、これまでで最大の45種類を出品。豪華なラインナップとなりました。

先日紹介しましたニュービギニングスのバックヴィンテージ、カベルネ2001(関連記事は下記をクリック)は、先月の南アフリカ出張で見つけてきた商品ですが、今日の試飲会にもサンプルを出品。早速予約注文が入り、皆さんにも喜んで頂けたことを実感できました。

http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-990.html

他には、アマニ・カミリ、アマニ・カベルネフラン&メルロも好評で予約注文をもらいました。あとは定番のブラハム、クローヌ、チョコレートブロック、ドルニエなども好評でしたし、低価格の物でもゴヤ、ロバートソン、マン、ケープヘイブンなども反応が良かったです。

今年はいつも以上にワインの試飲会が多くなります。規模の大小はありますが、皆さんに喜んで頂ける物を出していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

